雑記

ゆる~く、想いついたことを、語る

はじめちゃった

ブログで書いてみようかなぁ。

facebookの投稿をしてるうちに、

お気に入りのブログが増えてくるうちに、

自分もいつか書いてみようかなぁと思いはじめていた。

なんとなく自分のアウトプットのツールが

ほしくなった。

書きたいことがあるようでない気もする。

無いようである気もする。

銀河の新年7.26にはじめようかなぁと思ったりもしたけど、

どのブログで始めようか?

やっぱりアメブロかなぁ、

できるかなぁって 迷っているうちに時は過ぎた。

facebookで気になってる坂爪さんのブログを読んで

ふと画面にブログを始めるボタン(ブログ開設)があることに目がとまって、

どうするのかやってみようって思った。

あれこれ面倒なのは嫌だと思ってたら、

気がつくと登録できてた。

登録できたら、何を書くか?

発信したいことは特にないし…、

初回はこうしたいという意図もないし

ということで、

だらだらと今を書きました。

誰かに何かを伝えたい!

というより、

自分の変化を記述しておくブログになると思います。

そうは言っても読まれることを意識はしてます。